40代女性 胃の痛み
person40代/女性 -
今日の夕方からキリキリとした胃の痛みがあり
物を食べたり飲んだりすると痛みが出ます
食べなくても痛みあり
痛みが出る前にお腹が張る感じがありました
以前頓服でもらっていたブスコパンを飲んでも大丈夫でしょうか?
ブスコパンの他ファモチジンなどありますがどちらを飲んだらいいですか?
ビールを飲んでしまっているのですが
飲み合わせなど大丈夫でしょうか?
6~7年前に似たような胃痛があり胃カメラを飲みましたが良性のポリープが見つかっています。
またポリープがあるのでしょうか? 不安です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





