感染したかもしれず助けてください
person40代/女性 -
ニューヨークです。昨日電気工事の人がきました。差別的でなく実際にhiv世界一多い国の人です。作業中に指を見て手を数回振ったので見たらスクリューネジで手を切った様だった。血は指先2センチほどは確実に血が見えました。私はバンドエイドを渡した。バンドエイド探してる間彼がどんな動きしてたかは見えなかった。どれくらい結果出血したかわからない。そのあとアルコールパット欲しいと言われて小さなパット渡した。彼は電気のスイッチ部分あたり拭いていたその時まで血が見えたのでもう一枚バンドエイド渡した。結果彼は他の指も怪我してたかわからないが指日本にバンドエイド張った。彼はその手を洗わずドアノブ触って帰っていった。そのドアノブを主人が1秒後くらいに触った。そして数秒後又彼が忘れ物取りに家に入って来て又出て行った。その時又主人がドアノブ触った。
工事の人が帰ってから私はパニックで
手をすぐ洗った。工事の人と私は20センチくらいしか離れてなくて彼が怪我した指振った時に私についたかもしれません。更に悪いことに私には手荒れがひどく口には出血少しある傷口あった(ただ私布のマスクしてた)主人は工事の人が出血した手で触ったドアノブを1秒後に触ってなんと手を洗わなかった1主人は工事の人が出血ある手で触ったドアノブを1秒後くらいに触ってその手を洗わなかったです手に傷口ありますHIV感染しますか
2私はパニックにな寝込んでしまいました私は手荒れひどく傷手にあります。又もしかしたら彼が怪我した時に手を振ったので体の傷口もしくは目に入ったのではと心配です一方でhivは新鮮な大量な血液絶えずつき続けなければ大丈夫と聞いたことがある気がします(あってるかわからない)指先切った出血は大量の血液と呼びますか?アメリカでhiv検査私の保険では二人で36マンほどで主人は絶対検査しないと言い張るんですが。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





