ビタミンB1.12 が低い
person40代/女性 -
頭痛とふわふわするめまいがひどく、脳神経内科にかかりました。
ctは異常なし。
血液検査も異常なしでしたが、先生が
ビタミンB1?B2が少し低いなあ。と独り言のようなことを言ってました。
検査結果はもらわなかったので、正確な数値はわかりません。
家に帰ってきてから、気になりました。
これらが少し低いとどのようなことが考えられますか。
貧血など一通りの血液検査は全て基準値内でした。
身長160センチ体重49キロ
食べる量は少なめです。
また、歯の矯正中なので、MRIを保留にしていましたが、矯正器具をはずして、検査することにしました。
ctでわからないことがMRIでわかるのはどういうことでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





