ベーチェット病患者について
person70代以上/男性 -
義理の父で70代で20年ほど前にベーチェット病になりました。
症状は落ち着いており自宅にて生活をしていたのですが、2日ほど前から痙攣のような症状があり3秒ほど震えまた少し止まりまた震えると繰り返しています。
以前にも同じ症状がありその時は数日前から痛み止めの薬が増えたため飲み合わせではないかとリリカという薬を減らしたのですが、今回は薬の変更もなく同じように飲んでいて痙攣が出ました。
同じ病院にかかったのですが、原因不明で前回同様1錠に減らしていたリリカという薬を無くして様子を見ているのです変わりなく震えており車椅子の移乗食事も自分では難しい状態です。
なにか原因がわかる方がおられれば教えて頂きたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





