反応性低血糖疑いからのダイエット

person30代/男性 -

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反応性低血糖疑いでダイエット中です。
身長170体重85キロからダイエットを始め2ヶ月で体重75キロまできました。
しかしここ最近現状維持か76キロくらいのまま停滞しています。
そこで質問がいくつかあります。
1.一日8000歩歩くようにしているのですがこれは一日の歩数合計8000歩でダイエットになるのでしょうか?
食後30分空けて一気に8000歩歩くのと細切れ合計8000歩ではどちらがダイエット効率が良いのでしょうか?
2 .現在スクワット15回×3セットをしているのですが停滞気味なので筋トレを追加しようと思います。
ほかに反応性低血糖対策でおすすめの筋トレありますでしょうか?家で出来るものが良いです。
3.ウォーキングとジョギングならどちらが効果ありますでしょうか?
どちらにしたとしても8000歩で終了すると仮定した場合の効果を教えて下さい。
4.身長170センチとすると目標体重は何キロでしょうか?
健康的な生活が出来る体重を目指したいと思って頑張っています。
宜しくお願い致します。

person_outlineのんたんさん
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