8歳の男の子です。ほっぺの内側に白い爛れが良くでき微熱が出ます。
person10歳未満/男性 -
具合が悪くなるとほっぺの内側を噛むのか、白い爛れて気がつくと口の中をクチュクチュ吸ってます。発熱か先なの口の中の出来物⁈が先なのかは分かりません。微熱が続きいつむより元気がなくなりますが、
通常に戻るとクチュクチュしなくなります。本人が嫌がりしっかり口内を見せてくれません。口腔がんが気になり相談させてもらいました。今、歯医者に通ってますが、次回が5月10日です。
標準体重ですが、比較的にほっぺの肉付きがあるタイプです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





