子宮頸がん検診でHSIL
person30代/女性 -
先日受けた子宮頸がん検診の結果が、HSILでした。
来週末にコルポスコピーを受けます。
今回の結果には
HSIL3a
moduata d〇〇(読めませんでした)
CIN2swp
と記載がありました。
担当の先生は、命の心配はないだろう。処置が必要でも入院はなしでいけるだろう。
とのお話でした。
今日HPVの検査をする際に、写真も撮っておくとのことでした。
昨年5月に受けた検診では、ASC-USでHPV陽性で、コルポスコピーの結果は異常なしでした。
今はまだショックでパニック状態です。前回は写真を撮ることはなかったし
、私の現状は悪いのでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





