リンパ節炎?
person20代/女性 -
お願いします。
私はもともと扁桃腺が大きく直ぐに菌が入って熱や扁桃腺が炎症してしまうんですが、その度に首にシコリが出来押すと凄く痛いんですが、病院に行って貰う抗生物質などで治るので、余り気にしていませんでした、そして一週間前からまたシコリが出来痛いので、病院に行きました。内科なんですが、いつもと同じ血液検査をしてもらいまたリンパ節炎だったのですが、最近頻繁に喉が腫れます。
音楽でボーカルを担当してるんですが、直ぐに枯れていつも辛いです。本業にしたいんですが、直ぐ枯れてしまうので、向いてないのでしょうか?
前に行った耳鼻咽喉科の先生には歌う喉はしていないと言われました。
このまま歌ったらポリープとか出来るのでしょうか??
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





