五十嵐 隆先生の
person30代/女性 -
病気辞典に書かれているアセトン血性嘔吐症、ケトン血性低血糖症の症状などを読みました。私は今38才の女性です。物心がついてから今の今まで苦しんできた病気で原因も病名もわからず悩んできました。でも五十嵐先生が書かれている症状など、まさしく私が悩み続けてきた症状そのもので初めて病名を知りました。子供の頃は小学校高学年になったら治る。その後中学になったら…など言われ今では胃腸の風邪などひくと吐き続けしまいにはコーヒー色の嘔吐物を吐き、それでも治まらず吐き続け、病院の先生もビックリしているようです。吐いてからしばらくすると私自身は意識がもうろうとしあまり先生の言っている事は覚えてないのですが…結局丸2日は寝られず食べれず飲めずで吐き続け、その間の入院で点滴を受けおさまれば退院するというのを38年続け病院も何度か代えてはみたものの、どこの病院に行っても病名もわからず…悩んできました。ただ年に1度か2度程なるのですが私自身、その病気になると子供の頃より大人になってからの方が辛く苦しいのです。どなたか先生、この病気の治療法、または専門の病院をお知りになりませんか?本当にこの症状が出ると苦しいので治るものなら治したいのです。どなたか先生教えて頂けないでしょうか?ご相談ができる病院などありましたら是非、通ってみたいのです。よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





