統合失調症の転職について
person40代/男性 -
何回も相談させて頂いてますが、今回は4月から新しい職場に転職しまして、業種は同じですが2交代制から3交代制になり、とても忙しいところみたいです。
今のところまだ試用期間の為勉強会という感じで残業もなくとりあえず2交代制でやっています。
しかし、覚えも悪く仕事が遅いみたいでヘ毎日トヘトに疲れて帰ってきます。でも人間関係は良いみたいでみんないい人だと言ってます。
疲れたとは言いますが、仕事が嫌だとか行きたくないとかはまだないです。睡眠も毎日ちゃんととれているみたいで転職前の不安定な時期よりは安定してるように見えます。
これから残業も増え大変になると思いますが、今のように薬をちゃんと飲み睡眠も確保出来ていれば再発は防げるのでしょうか?
家では、家事などはさせずゆっくり休ませられるようにはしています。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





