喉の異物感 胸の痛み コロナ?
person30代/女性 -
とても困っています。よろしくお願い致します。
昨日の夜、うがいをしていたら急に喉に違和感が出たし、
最初は膿栓があった為それが移動してへばりついたのかな?と思っていました。
少し息苦しさも感じたのでお茶を飲んで、
うがいをし、様子を見たのですが全く良くならず、
胸?食道?らへんにも何とも言えない燃えるような痛みが出だしました。
一晩寝ても良くならず、胸の痛み、喉の異物感が強いです。
喉に何か突っかかっている感じです。
これはコロナなのでしょうか?
熱は36.8で、少し喉から苦味を感じますが
味はしっかりあります。嗅覚もあります。
何か喉の病気なのでしょうか?
お知恵をお貸し頂けると助かります。
どうかよろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





