左側の陰囊の付け根に脂肪腫
person20代/男性 -
3ヶ月前に左側陰囊の裏側の付け根に1cm程度のしこりを見つけました。
その時に泌尿器科に受診した時は、触診だけで問題ないと言われました。
そして、3ヶ月経ち不安になったので形成外科に受診したところ、触診で小さすぎたのか先生には気づかれず、1ヶ月後にまた受診してくださいとの事でした。(その形成外科では現在別の脂肪腫も診てもらっている)
大きさは1cmから大きくなっていません。
これは悪性の可能性はあるでしょうか。また、悪性だった場合1ヶ月経過すると何か問題はあるでしょうか。回答よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





