膀胱炎なのか分かりません。
person30代/女性 -
4月7日に泌尿器科へ行き尿検査したらはっきり病名は言われませんでしたが水分が摂れてない悪い菌ではない。薬を1週間分頂き完治していました。
お水を沢山飲み我慢せずにトイレに行く事は治ってからも続けてたのに。
また何となく不安な感じが残ります。
膣ら辺がチクッとする感じで。
私は排卵前とか生理前になると身体の症状が顕著に現れる体質です。
その症状で違和感が出てるのか分かりませんが下腹も違和感がある気がします。
心配性のため連休空けてまた泌尿器科へ行こうかと悩み中です。
尿検査をして1か月後でも悪化してる事はあり得ますか?不安でたまりません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





