よろしくおねがいします
person30代/女性 -
生理が終わって約2週間後ぐらいに出血があります!ここ3ヵ月程…その前は出血はなく腹痛だけでしたが、今は出血しています
今日で2日目になります 以前腹痛と出血の時に婦人科へ行くと排卵期だろうと言われました
今までそんな出血したりというような事はありませんでした
これはよくない事なのでしょうか?排卵していないのでしょうか?
半年程前にクラミジアにかかり薬を飲んで完治しました。おりもの、血液検査で陰性…と出ました。 クラミジアになった事が原因で排卵期になると出血するのでしょうか??
ものすごく不安です
どうか教えて頂けますでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





