2ヶ月の息子。便の色について
person30代/女性 -
4月24日に黄色に白色の絵の具を混ぜたようなうんちがでました。明らかに今までとは違くて、調べたら怖いこと(難病とか)書いてあったので、すぐに病院へいき、血液検査と超音波検査をしてもらい、数値は異常なかったので様子見になりました。
その日からも普通の色のうんちも出るし、また白色混じりの黄色っぽいのもでたりします。今日授乳の後すぐうんちしたので
おむつを交換しようとしたら、また踏ん張ったので待っていたらこのような写真の感じでした。あとからでたものが白っぽいほうです。(写真だとあまり白に見えない)数値に異常なければ問題ないのでしょうか? あと茶色っぽい方は粘っていてそれも心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





