心配です
person40代/男性 -
以前1Aの胃癌のオペを受けたものですが、最近ビールを飲むと直後にみぞおちが痛くなります。すぐに消失するのですが、気になるのは喉もビールがしみる気がしたり、からいものを食べるとさらに喉がひりひりします。これは癌の症状なのでしょうか。こんな状態で聞くのも憚れるのですが、ごくたまにタバコを吸うこてがあるのですが吐きそうに気持ち悪くなることもあります。しばらく禁煙していたので、昔の喫煙状態では感じたことがなかった感じです。これも関係あるのでしょうか。恥ずかしながら心配で夜も眠れないのでご解答宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





