乳輪にたくさんできものがあります。
person40代/女性 -
乳輪や乳首の周りに白いぶつぶつしたできものがあります。20代の頃からありモントゴメリー腺だと思い気にしていませんでした。
3人、子供も出産しています。
両方の胸に無数にたくさんあります。片方の胸はぶつぶつが乳首から乳輪にかけてくっつき平べったい感じになっています。白い粒が繋がって一体化しています。ブロッコリーのような
感じです。何年も前からその状態です。
イボがなのか、悪性腫瘍なのか、皮脂が詰まりくっついてしまったのか不安になってきました。乳腺科で診てもらう予定ですが心配です。このような場合、どんなことが考えら
れるでしょうか?不安で仕方ありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





