朝起きて天井目眩動悸
person40代/女性 -
47歳の主婦(自営で時々手伝いしてます)朝6時半頃目を開けたら天井グルグルめまいが。動悸で気持ち悪く、酸素計るやつで計ったら98の正常。脈は110ちょっと越えてました。数分で、起き上がるとまためまいが。os1の水分は取りました。布団に仰向けで寝てたら治まったので横向きにしたらまた、めまいと動悸があります。動悸になると、気持ち悪くなります、血圧は計ってませんが、体全体(一番は頭に)血液が、回ると言うか。脳貧血?変な感じはあって、めまいが治まると動悸や気持ち悪いのは治まるので、脳とか心配なんで考えられる病気はありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





