1歳11ヶ月の男の子 オウム返し
person乳幼児/男性 -
オウム返しについてお聞きしたいです。
後3日で1歳11ヶ月になります。34wで出産しました。
言葉が出るのは比較的早くて、色んなことを喋ったり、これ持ってきてーや待っててね等理解してる言葉はあるのですが、いってらっしゃいというと、いってらっしゃいと言い、○○してもいーい?というといーい?と帰ってきます。
その他にもオウム返しで帰ってくる言葉は何点かあるのですが、どのように対処すればよいのでしょうか?
1度小児科を受診するべきでしょうか。
早産なので発達面に関しては人一倍気にかけているのでそれくらいの事でと思われたらすみません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





