生後15日、赤ちゃんが寝ない
person30代/女性 -
生後15日の赤ちゃんが、昨日の午前から抱っこでしか寝なくなりました
他症状。
鼻息が荒く苦しそう。たまにヒーというような音が出る。
口が空いて口呼吸しているときがある。
口呼吸のとき舌がよく出る
母乳がいつもより飲みづらそう
抱っこで寝てもベビーベッドに置くと激しいモロー反射と苦しそうな鼻息で10分足らずで泣き出す
ベッドで数十分で目覚めて、火がついたように泣き出す
熟睡できていないような状態が昨日の午前から続いている
以上です。
ずっと抱っこしていることしかできず、体力も限界です。
どうしたらいいでしょうか?
病気なども考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





