微熱が5日目経過!風邪じゃない気がする!

person30代/男性 -

16日の夜から下痢を2回して身体や顔がいつもより熱いなと思い微熱程度でしたが、食事はとりましたがいつもより食べれない感じでした。それに違和感を感じ、17日の次の日にPCR検査をしましたが陰性でした。
私の平均体温は36度前後なのですが
36.8ぐらいの微熱がいまだ治まりません、試しに病院からもらった薬カロナール200を飲んで昨日は寝まして、今日起きたらひたいやせなかに寝汗をいっぱいかいていました、それから今に
至りますが、いつも通りの微熱に戻ってという感じです。(夜中は熱が下がっていたと思う)普段寝汗をかくことはありません。普通から風邪や微熱を出すような事もありません。5日目にして少し喉に違和感?赤い気もしますが、めっちゃ痛いという感覚でもなく倦怠感も咳もだるさもありません。食欲はないです。左側の肩が少し凝り始めた気もします。いろいろ調べたら慢性白血病の症状に多々、似ているところがあります。不安になり、誰にも言えません。自律神経やストレスからであってほしいですけど、それも違うような気がします。私はいつになったら微熱から解放されるのでしょうか

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、31万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師