股関節全体の痛みやお尻や太ももいたみ

person40代/女性 -

土曜日に無理な体制で左足を前に右足を後ろにしたへんな姿勢で力を入れて中腰から下につくまでのいちでしゃがもうとし、左膝が痛くなり急いで立ち上がりました。両膝がういた感じになり床に足を伸ばしてすわると、ひざがういた感じでいたかったです。
そのごもなんかいも確認のため、しゃがみさんかく座りして立ち上がりを繰り返すと、右股関節よこに広がるにぶいいたみを感じました。
最初は膝や足首や太ももやふくらはぎがいたかてたのですが、いまは右股関節全体や前後太もも、右後ろ骨盤のにぶいいたみ、右前内側の刺す痛みや前側や外側にズキとした痛みや鈍い痛みを感じます。初日より痛む頻度が上がっています。あるくとき、太もも横というか骨盤あたりの一番最初に感じたにふいいたみもたまにあります。
股関節や軟骨など損傷してるんでしょうか?

注目の情報

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師