つわりでの体重減少について
person30代/女性 -
明日で7週0日になります。
現時点で体重が5キロ減りました。食べられるものは今のところ無糖ヨーグルト少し、水、ポカリです。
最近横になっていて起き上がった時などに、立ちくらみがするようになってきました。
食べられるものがあまり見つからず、食べると吐くものばかりです。
ポカリ、ヨーグルト、水も気持ち悪くはなりますが、なんとか吐かずにいられます。
次の検診予定は心拍確認で来週行く予定なのですが、もともとぽっちゃり体型ではあるものの、体重の減りが凄く早めに行った方がいいのか迷っています。
ご意見お願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





