長く続く舌の炎症について
person30代/女性 -
前回写真つきで質問したんですが、、
舌癌は大丈夫と言われてもやはり不安で、、一年もしびれが続くことは大丈夫なんでしょうか??
ちなみにしびれてるほうだけ腫れてます、、歯科医と大学病院で問題なしと言われたけどやはり不安です。若い方の舌癌は少ないだろうから見逃されたんじゃないかと、、
一応また写真つけます。回答お願いします。あとたまに首が痛むことがあるんですがリンパに転移したら痛むんですよね?リンパ転移ではないかこわいです。。リンパに転移したらどんな症状でますか?やはり熱ですか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





