妊娠の可能性について
person20代/女性 -
妊娠の可能性について。
4/28 アフターピル服用
5/3頃 消退出血あり(二日間)
5/11 性行為(ゴムが破れてしまう)
5/12 アフターピルを服用
5/18朝 性行為(この時は生で膣外射精)
5/17の夜〜18日まで消退出血あり。
18日の行為後の方が血の量が多かったですが生理とは違う血でした。
この場合、5/18の朝の行為での妊娠はあります?
またアフターピル服用後の排卵はいつくらいですか?
前回の生理は4/23〜25日で排卵予定日(アプリでの)は5/12です。次の生理予定日が5/27なのですが来る気配がありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





