急に気持ち悪くなった
person40代/女性 -
今日夕方四時くらいに、PCをしていたら急に乗り物酔いのようになり、その後横になって少し楽になったので家事をし、18時くらいに車で移動していたら、酷く気持ち悪くなってしまい冷や汗がでて動けなくなりました。
頭のてっぺんがチリチリとする感じがして、運転をやめ、そのまま吐いてしまいました。
なんとか帰宅したものの気持ち悪さ、眩暈、頭のチリチリとする感じが今も続いています。
お昼はもやしと辛いラーメンを食べたくらいで、それ以外は牛乳とコーヒーを飲んでいたくらいで特に思い当たる原因はありません。
これは、どんなことが考えられるでしょうか。
今も気持ち悪くてつらいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





