左肋骨下あたりが1週間前あたりからずきずき痛みます
person50代/男性 -
左肋骨下あたりがずきずき痛みます。前からでなくて1週間前あたりから突発的に発症しました。痛みはそこだけで背中が痛くなったりはしていません。
症状としては仕事をしているとき周期的にずきずきしてくるので痛みもあるし気にはなります。
持病としては糖尿病を患っており3年前から薬を投与しています。
合わせてコレステロールを下げる薬、血圧を抑える薬も併用しています。
合併症も心配ですが、会社の健康診断で石があることも指摘されました。
普段は出張が多く月の半分は九州にいるストレスの多い生活です。
何かの可能性があるのか不安で
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





