4日前から頭痛、吐き気(熱はなし)
person20代/女性 -
・4日前に1時間程子どもと公園で遊んだ日の午後から頭痛がはじまる
・次の日もずっと頭痛と軽い吐き気が続き、その日の夜に酷い頭痛と吐き気で嘔吐(3回)
・昨日は前日よりも酷くはないが、5分以上起き上がっていると頭痛と吐き気が強くなる
・今日も起きた時から頭痛と吐き気でロキソニンが効くまで朝食が食べれなかった
・首の後ろから頭の前、こめかみ辺りがズキズキや、ズキッズーンといった感じで痛みがあり、頭痛の強さで気持ち悪くなり吐き気が出てくる
上半身が怠重い 特に首頭
思い当たるストレスは無いので、病気が心配です。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





