4月より陰部に黒い血豆?があります
person30代/女性 -
お世話になっております。
正確な日は分かりませんが気づいたのは(4月です)陰部の陰毛の生え際より少し内側に針で刺したような小さな血豆っぽいものがあります。色は黒っぽく触ると硬いです。
時々痛痒い時もありますが我慢出来ないものでもないです。ただ排卵日頃のオリモノの量は毎月多めにあります。細菌でも入ってしまったのでしょうか。
ネットで調べてもピンと来るものもなく困ってます。大きさは気づいてから変わってないと思います。とりあえず家にあったゲンタシンを塗って見ましたが効果あるのでしょうか。それともやはり病院で見てもらった方が良さそうでしょうか。そして皮膚科なのか婦人科なのかも悩みます。
見解を聞かせてもらえると嬉しいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





