繰り返す不正出血 おりものに混じる
person30代/女性 -
32歳です。
4月30日に生理があり、今月16日から1週間ほど出血→透明のおりものに鮮血が混じったものでおりものシートにつく程度
28日に受診し子宮頚がん検査をしてもらい結果待ち中。
30日におりものに赤黒茶色い出血有り。
上記の通り一度止まったと思った出血がまたでました。
1.今月の最初の不正出血が止まってる間のおりものがクリーム色に黄色が混じったような鼻水みたいな色だったんですが、黄色も血ですか?
2. 2月にもおりものに鮮血混じりの1週間程度の不正出血がありましたがホルモンのバランスで出血が繰り返すことはありますか?
子宮頚がん検診は去年の10月に異常なし、内診では子宮は綺麗で、痛い体がんの検査は今すぐにはしなくていいと思うと言われてしまいしませんでした。筋腫やポリープも特に言われてません。
3.今はがんじゃないかすごく不安です。
がん以外にもこんなに繰り返すことはあるのでしょうか。
4.見つけにくいと言われている頚がん奥の方にできる腺がん?も定期的に検診を受けていれば大丈夫でしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





