昨日夜から微熱 去年コロナに罹りました
person30代/男性 -
主人なんですが、昨日昼過ぎから倦怠感があり、夕方から37度を超える微熱でした。
今朝も微熱37.4度あり近くの耳鼻科で昼前に行き抗原検査をして貰いました。結果は陰性でした。かなりグリグリして検体を取ってくれたみたいです。
今日のお昼あたりは元気で熱もなかったですが、また夕方から倦怠感と37.5度の微熱があります。微熱と倦怠感以外の症状はありません。
主人は去年の9月に一度コロナに罹っています。その時と症状が似ています。
今変異種が流行っているので、コロナに一度罹ってもまた罹ってしまうと聞いたのでとても不安です。
一応抗原検査は陰性でしたが、コロナなのでしょうか?明日また検査した方がいいのでしょうか?
不安です。宜しくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





