膀胱炎・尿道の出口の痛み
person30代/女性 -
日曜日の午後、お風呂上がりにいきなりおしっこをするところの異物感があり、何かが挟まったような痛みが出ました。
触れるとかなり痛み、座り方でもなにもしなくても、下着が当たっても痛くて、触ってみても痛みます。
鏡で見ても異常は無く、膀胱炎かなと、月曜日に病院へ行きました。
採尿検査をして、血尿が3+でした。
膀胱炎との事で、フロモックスとロキソニンを飲みながらなんとか今日出勤致しました。
痛みが、薬を飲んで2時間経つとズキズキしだし、当たるとズッキーンと痛みます。
膀胱炎では膀胱(下腹部)が痛くなると思ってましたが、排尿時でも無く尿道の出口が痛むことは考えられますか?
痛過ぎて病院で質問もまともに出来ませんでした。
詳しい検査結果は土曜日に聞きに行く予定です。
膀胱炎の痛みとして考えられますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





