微熱が1ヶ月続いてます。
person30代/女性 -
4/15から41度の高熱、腎盂腎炎疑いのため入院
4日ほどで退院、その後自宅療養を行いました。
ただずっと体調が優れず、4/30から37.5の発熱そのまま今6/2に至ります。
5/6には38.0まであがりました。
その間に内科を受診しましたが血液検査、CT撮りましたが不明。何かわからないといわれました。
大体37.2〜37.5の微熱が続いてます。
平熱は36.1です。
仕事も休んでいましたが、今は微熱ながらに勤務しています。
毎日微熱でしんどいので、
何の病気かきになります…。
よろしくお願い申し上げます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





