治療中の喘息の薬について
person60代/女性 -
喘息で昨年迄アドエア250から500に変更になり毎日吸引してましたが、吸引力が弱く上手く吸引出来ないのでフルティーフォーム125を朝と就寝前に3回づつ吸入、就寝前にモンテルカスト、テザレックス、アンプロキソール、デオフィリンを服用していましたが先日デリルジー200に変更になり就寝前に1吸入になり2日目に発作が出てメプチン10を吸引して落ち着きましたが、まだデリルジー200になって4日しか経ってませんが一日中咳が出ますが、これは上手く吸引出来て無いのでしょうか?一応一回分を念のため2度吸引してますが
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





