喉の変な感じ…
person20代/女性 -
私は今年で25歳になりますが、ここ一週間前から喉の調子が変なのです…喉もそうなんですが男で言う喉仏?の少し下の右が押すと痛むんです…押さず普通にしてれば何もないのですが、喉は常に乾いた感じ…冷えてる感じで暖かい飲み物が欲しくなり飲むと喉の奥が気持ちよくなります…淡などたまにでますが変な形の淡なんです。形は細長い豆粒みたいに出てきます…最近は本当に神経質、精神病くらい癌じゃないかと気になり怖くて怖くて夜は眠れません…煙草は13年間も吸ってます。先生…この喉の症状は癌の可能性ありますか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





