一昨日から喉の違和感が治りません。
person20代/女性 -
一昨日朝方から花粉で鼻の奥がビリビリする感じがあり、そのうち治るだろうと放置していると、
昼頃から痒い感じでもなく痛いわけでもない
変な喉の違和感があり
のど飴を舐めてみたりしたが、少しも良くならず、その日の夜気にせず寝ましたが、夜中に喉の違和感を感じる場所が気持ち悪くなり、吐き気と共に目が覚め、落ち着かせてまた寝てって感じを2日繰り返してます。
熱は平熱、咳は乾いた咳がたまにです。
喉が痛いとか痒いとか咳が凄い出るような違和感ではないので、説明不足で伝わりにくいかもしれないですが、わかる先生いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします●┓
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





