「殺す」とか独り言が出る
person20代/女性 -
たまに独り言が出ます(かなり大声でも出ます)。
人前とか、知ってる人の前で気を張ってると?出ないと思う。
本当にかなり精神病だと思います。
気を抜くと出るというのか
例えば電車の中でもたまにうめき声をあげたりします。
大声で独り言が出る時は 記憶はあるんですが 自分ではないような
そういう感じがします。
でも職場とかでは、出ないようには出来る。人がいて気を張ってると
よく電車で統合失調症みたいな人が見えない世界と対話してますが
私は意識があるけど、統合失調症なんでしょうか?初期とか
自分では解離性障害みたいだなと思ったことがあります。
多重人格ではないけど
なんか記憶が飛んで叫び声を上げてたことがあるんです。
記憶はなかったけど喉が叫び声を上げてた感じがしてました。
私ヤバいですよね。
子供の頃はセクハラを親にされました
多分トラウマになってると思います。
でも精神の病気って奥が深くてトラウマで説明できないんじゃないかと思うし
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





