耳下腺腫瘍について教えて下さい!写真あります
person30代/女性 -
ちょうど1ヶ月前くらいに気付いたのですが、耳の前にしこりが出来ていました。痛くも痒くもなく大きさも1ヶ月前から変わっていません。
触った感じは、腫れているとかではなく、固くて、BB弾のようなものが中に入っているような感覚です。
肌に張り付いている感じで全く動きません。
耳の前にしこりと調べると、耳下腺腫瘍ばかり出てきて不安なのですが、可能性はありますか?
病院へ行くべきなのでしょうか?
ちなみに粉瘤とは違うと思います。
お返事宜しくお願い致します🙇
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





