至急・発熱後の物凄い怠さと肩と脇の下のムズムズ感について
person30代/男性 -
夫が8日喉の痛みがあり9日の水曜日には39度の発熱がありました。
水曜日の午前中にpcrを受けたところ結果は陰性でした。
その後発熱は1日で解熱しました。
水曜日から咳と血痰があります。現在も続いています。
今までだるさはありませんでしたが今日の朝から物凄く怠く、起き上がってる状態もきついようです。
そして肩と脇腹がムズムズするようでじっとするのもキツいようです。
これはなんでしょうか?
なにかの病気でしょうか?コロナでしょうか?
ちなみに夫は肥満です。そして食欲はあります。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





