精神が不安定なことについて
person20代/女性 -
私は都会で生まれ育ちました。去年の6月に結婚をし田舎に引っ越してきました。
田舎にきてからは今月で1年になりますが、友達にも家族にも気軽に会えず仕事も良いものがなく、色々と慣れない環境で正直限界です。このことを言っても夫は全然聞いてくれません。転職をする気があるのかと思いきやこっちで仕事がしたいと。
私はもう3ヶ月も生理がきません。おそらくストレスだと思います。訳もわからず涙が止まらない時もあります。最近は小さなことでもイライラしますし、イライラする回数が増えました。前までは我慢できていたことも、我慢できなくなりました。
病院に行くべきなのでしょうか。
また、病院に行く場合、どこに行けばいいでしょうか
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





