5日前から体がだるく、寒気もあります。
person20代/女性 -
5日前に仕事先の上司とその上司の友達と家飲みをしました。
そこで上司に精神的な苦痛(セクハラ)を受けて、とても心を痛めてます。
1か月前に失恋したのと、同じ時期に今いる職場に入社し、色々なストレスが一気に来ました。
5日前のその飲み会から、
・寒気
・だるさ
・腰痛
・吐き気
・食欲不振
・熱は無いけど熱っぽい
・気力が湧かない
・眠れない
・寝ても3時間経つと1度目が覚める事が二度あった
などと苦しい状況です。
また、5月10日に37.0の微熱で病院に行き、その時は腹痛と食欲不振もあり、胃腸炎だと診断されました。
これがまた今回も同じような気はしないのです。
明日からまたその上司と仕事になります。
元々知り合いで、立ち上げを一緒にやろうと頑張ってきたのですが、正直もう信頼も無く一緒に働くのが苦痛です。
病院にいこうかと思いますが、このような上記の症状の場合、何科を受診すべきなのかを教えてください。
また、宜しければ、考えられる病気?等もお教え頂けると幸いです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





