1歳8ヶ月の子供がベットから落ちました
person10歳未満/男性 -
夜中に1歳8ヶ月の息子が高さ50センチくらいのベットから落ちました。落ちた時は泣いて泣き止んだ後は寝ぼけていたのか少しぼーっとしている感じでした。そのあとまた寝ていきました。どこを打ったのかは分からず朝方の数時間後に気づいたのですが鼻から血が薄まったような、血と鼻水が混じったようなのが出ていて垂れ流れているという感じではなく少し出ているという感じでした。
今はいつも通り元気で話したり歩いたりしています。
小児科の先生に聞くといつも通りで元気なら様子見で大丈夫と言われました。
ただ不安で。
この場合は様子見でも大丈夫でしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





