1歳2ヶ月の断乳時の寝かせ方について
person40代/女性 -
お世話になります。
昨日から断乳を始めました。今までは添い乳をして寝かせていたので、昨日の夜はおっぱいを探して狂ったように泣いていました。
ベビーカーに乗せたらスッと寝始めたのですが、ベビーカーは2時間以上連続使用不可とネット情報で知りました。
私のベビーカーはA型でして、寝ている時はリクライニングを下げてフラットの状態で寝かせております。
抱っこだとなかなか寝ないので、今夜は出来るだけ(出来たら朝まで)ベビーカーで寝かせたいのですが、やはり止めた方が宜しいでしょうか?また、抱っこ紐も同様に長時間は避けた方が良いでしょうか?
ご教示頂けますと幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





