頭がスッキリしない、ぼっーとする
person40代/女性 -
今年の1月くらいから、頭がスッキリせず、目の奥が重たいが続いてます。
初めての事だったので、心配になり、脳外科でCT、耳鼻咽喉科、眼科にいきました。
脳外科は閉所恐怖症でMRIはできず、CTのみで、異常なし。眼科も異常なしでした。
それからは後鼻漏や鼻に違和感もあって、耳鼻咽喉科にずっと通ってて、
痰きり、アレルギーの薬をずっと飲んでました。
薬は飲みきり、鼻は良くなったのですが、頭がぼっーとする、スッキリしない、目の奥が重いのはずっとあります。
ずっとスッキリしないことが、嫌でやる気も起こりません。考えるられる、病気はありますか?
心配性や不安性もあるので、精神的な事から来てるのでしょうか?
閉所恐怖症でMRIが出来て居ない事も心配です。
よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





