副作用として発熱等があるたいなのですが解熱剤を用意したほうがいいのでしょうか
person70代以上/男性 -
80才男性ですコロナウイルスに対しての質問です。一か月前に一回目のワクチンの接種を受けました。ここのところメディアでもワクチンの副作用をとりあげられることが多く、とても不安です。あさって2回目の接種ということで緊張しています。とりわけ 副作用で高熱がでる。ということでとても不安です。あらかじめ薬局とうで解熱剤を購入しておいたほがいいのでしょうか。家にロキソニンがあるのでそれを代用品としてもよろしでしょうか【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





