妊娠の可能性について。
person30代/女性 -
妊娠の可能性についてお聞きしたいです。
38歳、子供が二人います。
生理周期はあまりはっきりとしていないのですが、27週の時もあれば、34週の時もあります。
6月6日に、性行為をしました。
それから9日あたりからオリモノがとおおくなり、10日、11日と量は多かったです。いつも、排卵日あたりはオリモノが多くなるのでいつもどおりなのかな?と思います。
12日に下腹部痛があり、13日は下腹部のハリがあります。
そして、14日も少し下腹部痛があります。
妊娠をしていたのしても、症状が現れるのはまだ先ですか?
妊娠の可能性は高いですか?
よろしくお願い致します。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





