生後1ヶ月 外壁塗装
person20代/女性 -
1歳ともうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんがいるんですが、アパートで外壁塗装が行われています。
2人ともリビングにいるのに、塗装している最中窓を開けっ放しにしてしまっていました。
4時間ほどです。匂いもありましたが、赤ちゃんへの影響を気にしていなくて後からネットで見て心配になってしまいました。
1歳の子は普通なのですが、1ヶ月のこの方はいつもよりよく寝ていて起きません。
嘔吐はありません。
泣きわめいたりもありませんので、逆に心配です。
今は匂いのしない部屋に2人を連れてきていますが、大丈夫なのか不安です。
私の不注意なのですが、大丈夫なのか病院に行くべきか、何か対処などあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





