尿道の痒み 30代男
person30代/男性 -
30代の男です。
3週間程前、強い排尿痛と下腹部の痛みで病院に行き尿を取り初見で膿などなくフロモックスを処方されました。
痛みは無くなりましたが、朝1番の排尿後に尿道に強い痒みを感じるようになりました。
検査結果は血液等は出ておらず、分からないと言われ病院を変えました。
次の病院ではクラミジアだろうという事でジスロマックを処方されました。
性行為は確かにしていたので納得し尿も取りましたが1週間後の結果では陰性、朝排尿後の痒みは取れてません。
だいたい午前一杯は痒く次第に収まりまた翌日朝といった感じです。
その病院でマイコプラズマの可能性もあると尿を取り、シタフロキサシンを服用して1週間経ちますが症状は良くなりません。
尿検査の結果は明日聞きに行きますが、朝の排尿後から強い痒みが続きに症状が改善せずに辛いです。
何か心当たりのある病気ありますでしょうか。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





