へそ右下の痛みがあります。
person20代/女性 -
22歳女です。
最近、1日のうちランダムなタイミングでへそすぐ右下のところ(画像)が、ジーンとかツーンという感じに、お腹が張った時のような痛みが出ます。大抵3秒か5秒くらいで治ります。押してもしこりなどはなく、押して痛むということはありません。
内臓が痛いというよりはどちらかと言うと皮膚の深いところ(お腹の膜?)が痛んでいるような気もします。
身長159cm、体重53kgで、生理は6/4くらいに来ました。子宮などの痛みではないと思うのですが、考えられることはありますか?すこし便秘気味で出る時はやわらかいうんちが出ることがありますが、血液検査とかでなにか指摘されたことはありません。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





