右太ももが、立った時に激痛です。座ると痛みが軽減します。
person50代/女性 -
3日ほど前から腰が痛くて、2日前に整形外科で、注射を打ってもらいました。レントゲンでは、スベリ症との事です。昨日は大分マシになり、座った状態から立つ時に痛みがある位でした。
今日、買い物にいくと、歩行の時に右の太ももの前側が痛くて歩けない状態になりました。
前にかがんだ状態や、座ると痛みが軽減します。
足に体重がかかると痛みます。
安静にしていれば、大丈夫ですが、仕事もあります。痛みどめのロキソニン が効きません。
もう一度注射をしてもらった方がいいでしょうか?
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





